私たちのビジネスは、環境負荷があります。

私たちは地球を愛し、地球を大切にする責任を負っています。クリーンカンティーンのビジネスが与える影響を最小限に抑え、ビジネスを良い方向に導くために、できることはすべて行います。


環境への影響を測定し、軽減するための行動をとります。

この自己評価的なプロセスが、製品設計からサプライチェーン、そして製品をお客様の手に届けるまでのビジネスのあらゆる側面における意思決定の原動力となっています。さらにどのような慈善活動に資金を投じるかも決定しています。

なぜ、このように行動するのでしょうか?もちろん簡単ではありません。私たちはビジネスとしての基本的な責任であると信じているからです。

そして、有意義な方法で影響を減らすことは、一人でできることではありません。私たちの努力を導き、基準を高く保ち、常に上昇し続けるために、3つのパートナーに頼っています。

Climate Neutral
Certified

すべてのビジネスが二酸化炭素排出量に対して説明責任を負うべきだと考えています。2019年からクライメート・ニュートラル認定ブランドとして、毎年フットプリントを測定し、削減できるものは削減し、残りは検証済みのオフセットを購入しています。



360万ドル以上の寄付

クリーンは、お客様が商品を購入されるたびに、売上の1%を、世界をより強靭で持続可能な場所にするために努力している団体に投資しています。1% for the Planetのメンバーシップを通じて、私たちの顧客コミュニティは、プラスチック汚染、安全な消費者製品、土地と水の保護、アウトドアスチュワードシップという私たちの重要な分野で重要な活動を行う団体に360万ドル以上の寄付をすることを可能にしました。

Bコープ

社会と環境の透明性、説明責任、パフォーマンスに関する高い基準を満たす3,000社以上のグローバル企業が名を連ねる「Bコーポレーション」に加盟しています。私たちは、ビジネスにおける成功を再定義しています。





私たちにとって、環境に対する責任とは、ひとつの取り組みにとどまりません。

もっと深く掘り下げたいですか?私たちのビジネスのバックボーンとなる実践と取り組み、そしてユニークな経営哲学について、ぜひブランドインパクト・レポートをご覧ください。